2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 変態美人OLの淫潮シャワー! NO.4871 ゆき 【今日のフェラ:シャワー】
2009-12-14 (Mon)  09:16

変態美人OLの淫潮シャワー! NO.4871 ゆき 【今日のフェラ:シャワー】

NO.4871 ゆき

カテゴリ:ロリ系,コスプレ,口内発射,潮吹き
すらっとした体つきのゆきちゃん。男と軽くインタビューすると、赤いニットのようなもので両手を拘束されてしまいます!!両手の自由を完全に失ってしまったゆきちゃんは、さらにアイマスクで目隠しされてしまうと早速プレイ開始。じらされるように首筋や耳に息を吹きかえられて感じ始め、もじもじしているゆきちゃんが超可愛い!服越しにおっぱいをモミモミされると、男はそっと服を脱がし始めます。上半身裸になったところで目隠しをはずしてもらうと、可愛いおっぱいは乳首をピンと立ててコリコリに。ちょっと触られただけで感じてしまうゆきちゃんは、パンティを愛液でぬらし始めてしまいます。男はパンティをずらしてクリちゃんを集中攻撃。パンティ脱がせて激しいクリちゃん責めを開始すると、大絶叫しながら大量潮吹きしちゃいます。さらにぐしょぐしょになったオマンコをローターを使って刺激すると、腰を浮かせてビクビク感じまくってくれるわ。さらに大量の塩を吹きまくってイキまくりだわ。つづいては、キュートなバニーガールコスプレでフェラ抜き。男と甘いキスを交わした後、男を押し倒してフェラスタート!ギンギンになったものを、根元から吸い上げるようにしゃぶりまくります。男のほうも途中でゆきちゃんのバニーガール衣装をずらして上半身裸状態でおっぱいモミモミ★休むことなくしゃぶりあげられた男は、大量のザーメンを口内発射してフィニッシュだわ。続いてはゆきちゃんの部屋・・・本を読んでいるとなんだかエッチな気分になってきてしまい、ゆきちゃんはオナすることに。自分の気持ちがいいところを刺激しているとだんだん大胆になっていって、全裸になって思いっきり乳首とクリちゃんをいじりまくります。ローターを使ってクリちゃん集中攻撃に悶絶していると…男が乱入!オナのお手伝いだわ。男にローターを取り上げられてクリちゃんを思いっきり激しく刺激されると腰をぴくぴくさせながら大絶叫大量潮吹き!!ギンギンにコーフンした男のものをフェラ奉仕させると結合部丸見えの本番に突入だわ。まず最初は騎乗位から。激しく男にオマンコを突き上げられて大絶叫するゆきちゃん。結合部超丸見えの激しいファックを展開すると、体位を色々変えながら大悶絶♪自ら腰を激しくグラインドさせて感じまくる姿は絶品です!我慢できなくなった男は大量のザーメンを口内発射でフィニッシュ!ラストにおまけで放尿&シャワーシーンをおまけでどうぞ★終始、かなり抜けるゆきちゃんワールド。じっくりお楽しみください♪


この動画は、アニメだけではなく、全てのジャンルを扱う「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「ビューティーシャワー」 愛原理彩
 女優名:愛原理彩
 カテゴリー:AV女優,乱交,パイパン,バイブ,愛原理彩, AV女優, 乱交, パイパン, バイブ, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.インタビュー  M字
 2.毛剃り  バイブ
 3.指マン  フェラ  仏壇返し
 4.手マン  クンニ
 5.フェラ  3Pバック  時雨茶臼
 6.マンコぶっかけ  お風呂フェラ
 

コメント:愛原理彩ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかも初裏!モデル並のスレンダーボディーにインリンオブジョイト似の理彩ちゃぬ。恥ずかしがり屋で、礼儀正しく、お嬢様っぽい雰囲気。。。なんでAVになったんだろなーとカリビアン嬢の余計な疑問。白いドレスを着てピアノのレッスンに励む理彩ちゃぬ。何度先生が注意をしてもうまくならない理彩ちゃんに毛が邪魔してるんだよ!と意味不明な流れから剃り毛が開始。今まで誰かにマン毛を剃られたことがない理彩ちゃん、ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。。ツルツル綺麗になったところで、バイブ、マッサージ器プレイ。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。喘ぎ声が超色っぽい。。おそるおそる始まるお嬢様フェラの後ツルツルマ○こにチ○コが挿入される。やっぱパイパンっていいでござるね。合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。カジョアルな服に着替えて登場の理彩ちゃん、なにやら背景に10人は居そうな汁男達。。2人の男にオッパイを吸われ、パイパンマ○コを十分に弄られWフェラの後挿入。。最初は恥ずかしがって居たのに、チ○コが挿入されると人が変わったようにエロく腰を動かす淫乱お嬢様!ここからこの動画のメインイベントが始まりますでござる。M字開脚で大きく脚を開いた理彩ちゃんのパイパンマ○コに13発のぶっかけが始まりますでござる。ザーメンでドロドロになったマ○コいいでござるね~!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。不法侵乳 16 舞岡結希
不法侵乳 16 舞岡結希  収録時間:59分
 出演者:舞岡結希 
 監督:----
 シリーズ:不法侵乳 
 メーカー:マックスエー 
 レーベル:サマンサ   
 ジャンル:巨乳  巨乳フェチ  メイド  コスプレ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
誰もが望んだ舞岡結希の不法侵乳!揉んで揉まれるたわわな乳房と時には自分の舌で舐める乳首を様々な角度から撮影!そして今作では巨乳&巨乳のレズハメ撮り有りの贅沢三昧ッ!圧倒的な胸の存在感に目は釘付け~理性を狂わす魅惑のHカップ激乳!!

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可