2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 美熟女のイヤらしい巨尻を堪能! すぎはら美里 降り注ぐエロス 【今日のフェラ:巨尻】
2010-08-10 (Tue)  09:48

美熟女のイヤらしい巨尻を堪能! すぎはら美里 降り注ぐエロス 【今日のフェラ:巨尻】

すぎはら美里 降り注ぐエロス
 名前:すぎはら美里
 生年月日:1979-08-11
 サイズ:168cmB.91W.60H.88

↑画像をクリックすると拡大します。

キーワード:巨乳,お姉さん,美乳,モデル系,フェラ,バイブ,クンニ,潮吹き,美脚,長身
サイトのコメント:Blavo!あの美里姉さんが久しぶりに一本道へ!!Wカップと言っても過言ではないほどの巨乳(本当はGカップ!)は美しくってふわふわです!今回は、乳首が透けている薄手のセーターにぴったりジーパンで踊るようにオナニーしてくれるイントロから始まります。そしてトーク。美里ちゃんは、以前キムタクと共にドラマ出演した時のことなどを淡々と話してくれるのですが、なんとその下半身には男ががっつりクンニしているではありませんか~!!乳もいじられ、おま○こはベロベロ舐められ、とうとう我慢できなくなってもっと集中して攻められたがる美里ちゃん。ローターとあんま機で攻めさせていただきます!次の場面では赤い下着着用で登場。改めてパーフェクトなボディーシェイプにため息が出ます。乳は綺麗だし、脚は長いし、尻は丸いし、顔も美しい!!潮吹きも豪快!どんな姿勢でどんなことをしても画になるからスゴイ!!そして本番は汗まみれになった男優さんに「その汗、私のオッパイにつけて~!」とおねだり!!もう、本当にイヤラシイお姉さんだ!!


この動画は、画質にとことんこだわり続けてきた「一本道」というサイトで見ることができます。
111508_01ひとり暮らしの女性のお部屋拝見!1発目! 琴美
 更新日:2008-11-15
 名前:琴美
 サイズ:B: 82 W: 58 H: 83
 出身地:兵庫県

カテゴリー:都会系、色白、生ハメ
本人のコメント:
コメント:ひとり暮らしの女の子の家に押しかけて私生活をしっかり見せてもらって、エッチもしてお泊りもさせてもらう「ひとり暮らしの女性のお部屋拝見」!以前天然むすめに一度登場した琴美ちゃんがお引越しをしたというので、お邪魔することに!!家を訪ねると、ふんわり癒し系のサマードレスでお出迎え。でもそれはよそ行きなので、普段の格好に着替えてもらいます。ピンク色のスウェットに生着替えする琴美ちゃんは大きくていいオッパイしてます!のどが渇いたからお水をもらって、口移しで飲ませてもらうオヤジハメ師の熟練テクによって、私生活を裸にされていく琴美ちゃん。そして本人もシャワーに入るため裸に。指でアソコをいじられ、電気あんまを当てられて3回イッチャうと、お返しのフェラ。さっきは、ゴムをどこにやったっけなーなんて探してたのに、気持ちよくなったせいか、ゴムをつけるのも忘れて生チンを騎乗位で自ら挿入!そして、ガンガン突かれてたら一本の電話が。彼氏には「今日はお父さんが来るから」と、家にやってこないように言っておきました。でも、本番途中で掛かってきたこの不穏な電話がきっかけで、なんとなく電話に気持が向いてしまいハメ師に「今、彼氏に電話してみて!」と迫られます。しなくてもいいのに「電話かけてる間、動かさないでよ!」と条件付で、彼氏に電話することにした琴美ちゃんですが、彼との会話中ハメ師がピストン運動を続けると、声が震えて変な感じ!そんなハプニングもあって余計に興奮する2人。最後はおなかの上に発射!「暖か~いっ!」と素敵な笑顔を見せる琴美ちゃん。そして、ここからがオヤジハメ師の腕の見せ所で、強制的にお泊りコースへと持って行きます!お泊りがあると、朝がある!朝のカラミはまた後日のお楽しみ!!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

アダルト動画価格ランキング

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。巨乳理髪店
巨乳理髪店  収録時間:58分
 出演者:一色志乃(南えり) 田中瞳 本上はるか 
 監督:----
 シリーズ:----
 メーカー:KMP 
 レーベル:BAZOOKA   
 ジャンル:巨乳  巨乳フェチ  オナニー  パイズリ  


↑画像クリックでパッケージ拡大
綺麗なお姉さんって、喘ぎ声がすごいんですね。パイズリが上手なデカパイ理容師、寝ても崩れない美乳理容師、スレンダー&ショートカットのナイズバディ理容師達の胸に触れっ放しで僕はずっとピンコ立ちです!

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可