2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › フェロモンただよう女たち… 着物妻の秘め事2 【今日のフェラ:アナル舐め】
2009-06-25 (Thu)  17:16

フェロモンただよう女たち… 着物妻の秘め事2 【今日のフェラ:アナル舐め】

着物妻の秘め事2
女優名:渡辺あい
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:女優


コメント:着物妻の秘め事も第2弾。着物が似合う渡辺あいちゃんが極妻に扮してエッチなカラミを披露してくれますよん。組長とお風呂場で盛り上がり、フェラ、手マンアナル舐め、と互いに弄くりまわして、ベッドへ移動。バックや正常位、騎乗位と色んな体位でチンコを挿入。そこに旦那が現れ一悶着!ところが突然あいちゃんが日本刀を持ち出し男達に突きつける!そして…


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
百戦錬磨のなめくじお姉さん! 素人ケイ
 更新日:2007-06-13
 名前:素人ケイ
 サイズ:B79 W58 H83
 出身地:広島県

カテゴリー:やせ型、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:男優さんをいたぶるのは初めてで楽しかーった!
コメント:百戦錬磨のつわものお姉さん登場です?!なんと経験人数驚きの3ケタ!酔った勢いでやった男は数知れず!しかし過ちは1度も無いと言い切るケイちゃん!かなりはっきりした姉さんです。。さらにインタビューで驚きの連続です。オナニーは週15!3時間いじりっぱなしの時もあるとか。じゃあ早速やってみて、とハメ師がお願いし、しぶしぶ?オナニーし始めるケイちゃん。パンツの上から秘部をこすり始め、だんだんのってきました。見ていて堪らなくなってきたハメ師、ケイちゃんの上にまたがって愛撫開始!ケイちゃんもハメ師の身体を舐め回し始めます。いつの間にかケイちゃんのペースになって体中くまなくべろべろと舐められちゃってるハメ師。もう?なめくじ姉さんと読んでいいすか!やっとフェラしてくれると思いきや、まだまだじらされるハメ師。もう完全に姉さんのペースです?。いよいよファックが始まると、もう2人とも我を忘れてピストンしまくりです!ここまで倒錯したセックスはなかなかないですよ?!いや、参りました?。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
アヤ 強制アナル舐め

2006/10/13(金)
フェラ  露出  AF  ハメ撮り  おしっこ  中出し  口内発射
清楚そうなアヤちゃんが車の中で、衣服をはだけていく。外からは丸見え。全部脱がないのが残念だけど、躊躇する様子にはそそられる。ホテルに移動すると、ペニスをしごきながら乳首舐め、そして、フェラ(フグフグ)。玉とアナルを念入りに舐めると、男が反応を示す。アヤちゃんは、「気持ちいいんだ」と、ご満足げ。挿入は生で、バックから中出し。これで終わりかと思いきや、男は尿意を催したのか風呂場でアヤちゃんの顔に小便をかける。アヤちゃんは男の汚れたペニスを舐め取る。(芦屋勃起)女優A 興奮度A 総合A’


この動画は、高画質配信で激安お得な「オマニー」というサイトで見ることができます。
NO.4855 あい

カテゴリ:巨乳,中出し,口内発射
女性器マニア必見!オマンコ超接写で中野ヒダヒダまでバッチリ確認できちゃいるのニャ☆しかも、本番2発でバッチリ中出し!まず最初はトイレにしゃがみこんで丸見え放尿♪すっきりしたところでベッドルームでオマンコをくまなくチェック。匂いまで私的そうな高画質接写にコーフンしまくり。接写で指を突っ込んでみたりクリちゃん弄ってみたりしてたら、コーフンしてしまった男。ベッドにあいちゃんを横にならせると、いきなり本番ぶっかましてくれるニャ。奥までガツガツ月あげまくって中出しでフィニッシュすると、今度は二人でトイレにGO。男の股間にしゃがみこむと、根元から先端まで濃厚なフェラ奉仕。余りのいやらしさに速攻再起動してしまった男は、たっぷりのザーメンを口内発射でフィニッシュ。口からザーメンを手のひらに吐き出したあいちゃんは、ちょっぴりお疲れモード?でも、可愛い笑顔を見せてくれるニャ。再びベッドルームに戻ると、今度はあいちゃんの身体を隅々まで堪能。服をたくし上げると、豊満なおっぱいが丸見えに。オマンコの方はまだまだ元気で愛液をたっぷり溢れさせているニャ。全裸になったあいちゃんは、男をマングリ状態にしてアナル舐め。タフな男はまたまた再起動して、結合部接写だらけのファックを展開。男の動きにあわせて腰を振りまくるあいちゃんは、気持ちよさそうに喘ぎ声を上げまくってくれるニャ。体位を色々変えてあいちゃんのオマンコを突き上げまくった後は、大量のザーメンを中出ししてフィニッシュなのニャ。ラストはシャワーシーンもおまけでどうぞ。最初から最後までオマンコを堪能できる極上抜きムービー!これは必見です♪


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可