2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 全編ローションで使用量が日本一!! 「ローションルーム」 音咲絢 【今日のフェラ:ローション】
2009-06-19 (Fri)  17:17

全編ローションで使用量が日本一!! 「ローションルーム」 音咲絢 【今日のフェラ:ローション】

「ローションルーム」 音咲絢
 女優名:音咲絢
 カテゴリー:AV女優,コスプレ,ギャル,水着,音咲絢, AV女優, クンニ, コスプレ, 初裏, ギャル, 水着, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.パイ舐め  クリいじり  クンニ
 2.手コキ  フェラ  正常位
 3.バック  騎乗位  正常位
 4.ローションプレイ  (前編)  手マン
 5.ローションプレイ  (後編)  指マン
 6.吸い付きフェラ
 

コメント:今回はカリビアンコム初登場の音咲絢ちゃんの作品を公開します。アダルトとは思えないほどカラフルな衣装で体中いじられてる絢ちゃん、乳首を吸われながらクリを刺激され、最初は我慢してた絢ちゃんがついつい喘ぎだします。パンツを脱いで男性に明るいピンクのオマンコを指やクンニでグチョグチョにされたあと絢ちゃんのフェラがスタート。吸い付きのいい絢ちゃんのフェラ、いやらしい音を立てながら上下激しく頭を動かしながらしゃぶります。正常位で男性のピストン任せのカラミをスタートすると絢ちゃんの「気持ちいい」の連発。バックや騎乗位などの体位で絢ちゃんの突かれてる時の顔のアップがたまりません。最後はまた正常位で突かれ、男が絢ちゃんの美乳に出してフィニッシュ。これだけで十分なのに絢ちゃんのローションプレイまで収録。体中ローションでヌルヌルの絢ちゃんが男性に愛撫され、とにかく揉まれてる時の音がとてもグッド。四つんばいでバイブを突っ込まれ、グチョグチョにされてる最中男数人にザーメンをぶっかけられ、絢ちゃんはもう体中ベタベタ。ローションプレイのあともう一つのボーナスに絢ちゃんの吸い付きフェラがもう一本見れる贅沢なデキになっております。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / なおみ

なおみ[Naomi]
Age:26歳 Tall:167cm Size:86/60/86 Type:モデル系
元モデル経験のある今回の応募者は26歳のなおみさん!!167cmの長身★☆元モデルとだけあってかなりのナイスBODY♪その上DカップときたらAV業界がみすみす見逃すはずがない!!面接に来たなおみさん!!「これぐらいできないとお金稼げないよ?」と言われ渋々服を抜がされ・・・胸を触られ・・・ローターを突っ込まれる!!!これからが期待できそうでそよ~♪♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
NO.4061 あや・あやな

カテゴリ:巨乳,潮吹き,多数出演
綺麗なお姉さんがハメまくる!張りのいい巨乳のアヤちゃん&淫乱な腰つきがそそりまくるアヤナちゃんの連続ファックでござる!まず最初はアヤちゃぬ。ソープ嬢に扮して、男と入り乱れますでござるでござる。パーフェクトなスタイルを惜しげもなく披露し、男にシャワーを浴びせられますでござるでござる。オマンコを自ら広げて、男がシャワーを至近距離からかけると、水圧でオマンコ感じちゃいますでござるでござる。たっぷりのローションを身体中にぬたくられて、張りのいいおっぱいをモミモミ。スケベ椅子から、オマンコを集中攻撃して、アヤちゃんをアンアン言わせちゃいますでござるでござる。その後、マットに押し倒すと濡れ始めたオマンコに指を突っ込んでかき回しまくると、喘ぎまくり!そんなアヤちゃんにビンビンになってしまった男は、アヤちゃんのおっぱいでチ◎チ◎をマッサージ!ローションのぬるぬるもあって爆発寸前でござる。根元までしっかり咥えこむと、濃厚な劇エロフェラ!ジュルジュルとっ吸い上げるようなフェラを展開すると我慢できなくなった男は、ガッツリぶち込みます!バックでガンガン突き上げると、お不利場の壁にもたれかかって大悶絶!奥までガンガン突き上げると、おっぱいもいい感じに揺れまくって大絶叫!フィニッシュは、アヤちゃんの綺麗なお尻に大量発射でござる!お次は、アヤナちゃぬ。全裸で両足広げてローターでクリちゃんを刺激して気持ちよさそうに喘ぎますでござるでござる。いやらしいオナをみていた男のものをぺロッとフェラして速攻本番へ。体位をいろいろ変えながらガンガン突き上げられて、大量に上半身にぶっ掛けられてフィニッシュでござる。お次は、アヤちゃん・アヤナちゃん入り混じりの2対2の大乱交!右から左から大絶叫の嵐!アヤちゃんがオマンコを集中攻撃されている間、アヤナちゃんはアヤちゃんのおっぱいをしゃぶりながら男にオマンコかき回されて、もう大変!ビンビンになった男のものを我先にしゃぶりまくり、ハメまくる!お先にアヤナちゃんがフィニッシュして、続いてアヤちゃんフィニッシュでござる!怒涛のファック4連発!これは抜けます!速攻ダウンロードされることを強くオススメします(><)必見!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
卯月梨奈 ダクダクローション パコパコママ
DATE: 2007/11/30
名前:卯月梨奈
サイズ:B-83 W-60 H-85
年齢:24歳
出身地:北海道

カテゴリー:ボーナス動画 20代 スリム 美乳 オモチャ 
コメント:
パコパコママから一言:ロリ顔でキュートな梨奈さん!今回はローションプレイに挑戦中!胸、お腹、おしり、全身グチョグチョにされちゃってます。本人はかなり楽しんでる様子。ローション効果抜群?やらしさが倍増して大胆H見せちゃってます!...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可