2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 「今晩、ウチの店においでやすぅ」 彼氏公認!?ハメ師と強制ファック 素人愛美 【今日のフェラ:ぽっちゃり】
2009-03-19 (Thu)  17:16

「今晩、ウチの店においでやすぅ」 彼氏公認!?ハメ師と強制ファック 素人愛美 【今日のフェラ:ぽっちゃり】

彼氏公認!?ハメ師と強制ファック 素人愛美
 更新日:2008-04-25
 名前:素人愛美
 サイズ:B86 W60 H83
 出身地:兵庫県

カテゴリー:都会系、中出し、野外、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:愛美ちゃん22才とその彼氏を山奥に連れ出して野外露出ドライブへ。どうやらこの彼氏はハメ師の知り合いらしいのだよん。車からかけおりる愛美ちゃん、どうやら長い移動の間に膀胱が破裂しそうなくらいオシッコを我慢していたみたい。山道に1人駆けて行って「ティッシュくださ~~い!」と声が。。。こんな大胆な愛美ちゃん、彼氏も「とってもエッチなんですよ~~!」とお墨付き!ハメ師も悪乗りして、ここで脱いじゃえなんて、野外でオマンコ(大好きッス)もオッパイ(好きッス)もさらけ出させますよん。(彼氏に!!)そしてさすがに恥ずかしすぎたのか、車に引っ込んでしまった愛美ちゃん。ハメ師は「君の彼女、凄くエッチなんだね」と彼氏に言うと「試してみたらいいですよ!」と、お許しが。。。そしてハメ師が車の中へ。嫌だという愛美ちゃんにフェラ(フグフグ)をさせて、今度はお返しと手まんして、その後強行チンコ挿入しそうになりますよん。でも「彼氏に怒られる!!」とかたくなに拒む愛美ちゃん。ここはひとまず引き下がって、彼氏との一発を見せていただきますよん。途中で車の外に人通りもあるので移動することに。移動しつつも、また外でオシッコする愛美ちゃん。そんなエッチな愛美ちゃんは最近ひとり暮らしを始めたらしいので、彼氏と共にお宅拝見!そこでまた彼氏とヤッちゃいます!そのあと、さっき引き下がったハメ師が図に乗って挿入したのは言うまでもないのですが。。。嫌よ嫌よと断わりながらもとってもエッチな愛美ちゃんをたっぷりお楽しみいただける内容だよん。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
ぽっちゃり素人の3Pハメ撮り
公開日:2008-11-19
女優名:素人人物名不明
キーワード:素人・企画 フェラチオ 手コキ 3P 足コキ


コメント:いい具合にぽっちゃりとした体系で、小麦色に焼けた巨大なおっぱいがたまんない素人ムスメが登場!そんな女の子が網タイツ大好き変態男2人と、3Pに挑戦しちゃいます♪さっそくタイツを履いた脚で男のアソコを踏みつぶすように刺激し、アソコを大きくした後は、お口でジュポジュポ手でシコシコしながらイカせちゃってます♪イカせた後は、顔にタイツを被った男2人が登場し、タイツを履いた女の子の脚を舐め回しながらムチムチッとした体を堪能しちゃってますよ。む~羨ましいぃ!!ハメられてる時に大きいおっぱいがユッサユッサと揺れる場面なんかは、おっぱい好きにはたまりませんよ♪網タイツが脚やお尻(しり)に食い込んでるとこなんておススメですので、皆さんたっぷり堪能しちゃって下さい! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / Qちゃん

Qちゃん[Qchan]
Age:22歳 Tall:161cm Size:83/58/82 Type:おっとり系
メイドさんの衣装がとってもお似合いのQちゃん☆プリンッとした小さなお尻が超☆キュート(^^♪そんなQちゃんはかなりの敏感娘☆☆☆アナルも感じちゃう☆というからにはたっぷりいじめてあげないと(#^.^#)もう、どこで覚えたんでしょうかね~(笑)おもちゃで、チ○コでイキまくる姿はよだれモンです!!皆様、ティッシュのご用意お願い致します~♪


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
萌え系メイドに本番中出し!
女優名:秋本純菜
女優タイプ:美少女系
ジャンル:女優


コメント:お人形さんのようにキューティクルでメイド姿がバッチリ似合っちゃう秋本純菜ちゃん。この子が超かわいいんです!この整った顔!ムチムチした極上のボディなんですが、ぽっちゃりしているわけでもなく、これぞ理想の女神像といったところでしょうか!まずはご主人様の命令に従いイスの上にM字開脚。パンティの上から恥部を弄られ、自らアソコを開かされますよん。既にアソコはネットリと妖しい光を帯びています・・・ハァハァ。そんな純菜ちゃんの口に既に勃起しまくりのチンポをもっていくと、ジュポジュポといやらしくしゃぶってくれますよん!カチコチになった棒をヌレヌレ状態のアソコに生で挿入!チンポが出入りするたびにいやらしい白い糸がひいているのがはっきりと見えて卑猥すぎ!激しいファックによがりまくる純菜ちゃんの体に精子をぶっかけてフィニッシュ・・・と思いきや、ご主人様それだけでは飽き足らず抜かずの2連発を敢行!純菜ちゃんの腰をガッチリ掴んでの激しいピストンの末中出し!場面が変わって今度は制服(せいふく)姿の純菜ちゃん!舌で裏筋をツツーって伝わせたり、激しくくわえ込んだりと濃厚なフェラを披露してくれるのはもちろんなんですが、彼女の目がずるいんです!あの目で見つめられて冷静でいられる男性などこの世にいるのでしょうか?!僕はここで一時停止してヌキました!そして美味しそうな純菜の体に生ハメするのですが、騎乗位で体を完全に密着させてるのがなんとも言えずイイ!純菜ちゃんの甘そうな匂いが堪能できそうじゃないですか!美乳のつぶれっぷりもサイコー!フィニッシュはお腹の上にドピュっ!こりゃオススメですよ!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可