2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 欲情義母 息子を喰う Wife with Wife Vol.1 つまつまぱ~と 【今日のフェラ:義母】
2009-03-01 (Sun)  17:20

欲情義母 息子を喰う Wife with Wife Vol.1 つまつまぱ~と 【今日のフェラ:義母】

Wife with Wife Vol.1 つまつまぱ~と
公開日:2006-06-23
女優名:湊
キーワード:アニメ 生挿入 中出し 顔射 フェラチオ


コメント:亡き父の後を受け継ぎ「サクラマート」の店長を受け継ぐことになった桜庭航太郎。そんな航太郎に、大手スーパー「カネユー」が店舗引渡しを迫ってきた。しかもその担当者こそ父との確執で家を飛び出した兄・金城大洋だった。「僕が父さんの店を守る!」航太郎は妖艶な義母・湊とかわいい義妹・なぎさとともに店を切り盛りしていくのだったが・・・。熟オンナのエロスがプンプンの湊とのHな妄想を夢に見たり、パートの主婦・蓑和瞳子のミスを注意するふりで事務所に連れ込みおもむろに胸を鷲づかみにし、ディープキスをせまり行為におよぶ始末。ある日万引きをしている主婦・鮎沢澪を発見し注意をする航太郎だったが、逆に服を脱いだ澪に脅され、逃げられてしまう。万引きの一件で参っている航太郎に、兄・大洋に脅されている湊の姿が飛び込んだわ。胸を揉みしだきながら店の明渡しを強要する大洋。分け入って、なんとか大洋を追い返す航太郎に崩れおちる湊。そんな湊を優しく抱きしめる航太郎だった。しかし、店のトラブルや同居する湊たちの色香に悩む航太郎は、遂に欲望を抑えきれず湊を夜這いすることを決意し・・・。  


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
義母 義母 と息子 パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:義母
サイズ:
年齢:45歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 40代 自宅 子持ち 
コメント:
パコパコママから一言:オリジナルコンテンツ初の登場、おかあさん。父、息子の2人家族にお父さんが新しいお母さんを突然つれてきたところから、ストーリーがスタート。勉強していた息子の部屋に入りエロ本をみつけ、こんなの見てるの、そして、お母さんがしてあげるの一言から息子のズボンを下げ、フェラが始まる、たくみな...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
義母の吐息~背徳心に漂う母の色香~ 1話
 公開日:2009/01/15
 女優名:志賀小夜 工藤玉江 野口奈緒
 ジャンル:アニメ/生挿入/中出し/AF/顔射/フェラチオ/オナニー/バイブ/入浴

コメント:幼い頃に母親を亡くした主人公、志賀海人は、義母である志賀小夜を本当の母親のように慕っていた。自慢できる程に、美しく魅力的な義母、小夜に対する憧れが少しずつ恋心へと昇華していく。許されざる想いに心かき乱されつつも、日に日に小夜を目で追う事が多くなる。しかし不安定な気持ちを紛らわしてくれる存在が、喫茶店『星のかけら』のオーナァである野口奈緒だった。夫と死別して後、今の喫茶店を開いた奈緒は色々と海人の話相手になってくれていた。恋心を抱いた女性。苛立ちを感じさせる女性。心安らげてくれる女性。色々な意味で海人に強い気持ちを抱かせる、三人の美熟女に囲まれた夏が今始まる。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
おりもの付き娘の生ファック! 素人 あみ
 更新日:2008-01-08
 名前:素人 あみ
 サイズ:B88 W61 H85
 出身地:宮城県

カテゴリー:ポッチャリ型、中出し、野外、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:エロい体って褒められちゃいました!うれしいでーす!
コメント:ムチッとした体が熟れごろ食べごろのあみちゃん、2回目の登場です!(第1回目出演作は超VIPエリアで配信中)顔は時々松嶋菜○子に見えるときがある綺麗な子ですね。今回、セミもあがく晩夏の公園で事は始まり、大股開きに座るあみちゃんの股間はホッコリと美味しそうなコト。しかし、そんな身体に虫も蚊もたかってしまい、車へ移動。早速モリマンに手がいくハメ師。オッパイも掴み応えのある大きさと張り、そして指まんしてたら白いおりものがごっそり出てきてびっくり!出すぎじゃないだろうか~というコトで、オマンコにティッシュをつめられるあみちゃん。綺麗になったところでロ~タ~プレイ、フェラして騎乗位から生挿入。上にまり下になりと淡々と事が進む車内。しかし、あみちゃんに異変が。。。急にオシッコしたくなっちゃって、服を着て外へ、そしておしっこしちゃいます。凄く我慢してたせいか、勢いもすごく、カメラにしぶきが飛んできます。汚いな~。ホテルに移動。ムチムチ身体をいじくりまわして、再び生挿入。あらゆる角度から深く深く突かれるあみちゃん、最後は「中でたくさん出して!」という要求に応えて中出し。かなりの接写でとったカメラワ~クがダイナミックなハメ撮り作品です。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可