2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 絶倫絶女  現役女子大生 【今日のフェラ:巨乳フェチ】
2009-02-16 (Mon)  17:21

絶倫絶女  現役女子大生 【今日のフェラ:巨乳フェチ】

現役女子大生
 公開日:2008/05/30
 女優名:桜子
 ジャンル:インディーズ/生挿入/中出し/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/バイブ/電気あんま

コメント:オッ、オラの天使が遂に舞い降りた♪って冗談じゃないんですよ!この娘、顔、仕草、しゃべり方とか何から何までが可愛すぎるんですよ!名前は桜子ちゃん♪可愛いさの中に気品があって、笑顔がメチャクチャ愛くるしくって、話し方がとっても素敵で、性格が良くって、素直で、濡れた口唇が宝石のようにキラキラで、スタイル抜群で美脚で美乳で超美マンで、いい所をあげたらキリがない現在某有名女子大に通う19歳の女の子なんですっ!しかも、桜子ちゃん、なんと学生とは別に現役バレエダンサーと言う顔を持ってるんですよ!私のような叔父さんにはたまりませんよ!もう、可愛すぎるぅぅぅ!!家に飾っておきたいような極上な天使ちゃんですね☆そんな桜子ちゃんがAV出演!?キターっ!!初出演と言うこともあって、緊張しっぱなしでオドオドしてるんですけど、それすらも愛らしくたまらないんですよ!スタイル抜群だから何をやっても花がありますしね!もうどのシーンでも確実にヌケちゃいますよ!んでも、何といってもハメシーンは見逃せませんっ!バレエダンサーならではの体の柔軟さで、脚を開脚させ、カラダを海老反りになり、切ない声で桜子ちゃんが喘ぎまくりの感じまくりなんですよ!これはマジヤバいっす!おまけに生中出し☆最近の作品の中でも間違いなくト最上級レベルの作品間違いなしです!皆さん、ぜひご賞味くださいっ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
NO.1991 あげは

カテゴリ:巨乳
妖艶な魅力がプンプン漂う、見事なGカップの爆乳を備えたお姉さま。Agehaちゃん。おっぱい丸出し状態で二人の男にもまれまくると、本当にやわらかくて気持ちがよさそう!そのおっぱいの間に指を入れてみると見事な乳圧(><)巨乳フェチにはかなりたまらない(><)おっぱいをもまれながら耳・首筋を刺激されると、ちょっとくすぐったそうに微笑むAgehaちゃんも、大人の魅力が漂っていて妙にコーフンしてきます。上半身を裸にされておっぱいをもまれながら、男と会話を交わすと、両足を広げてオマンコを刺激!パンティを脱がせて見ると、それは絵俺は綺麗なオマンコが登場で、よく見るとちょっと濡れ始めています!ローターとマッサージ器でクリちゃんを刺激するとどんどん愛液を溢れさせていき、グッショリ濡れたところでバイブを突っ込んでかき回します。そんないやらしい姿を見ていてコーフンした二人の男のものは、爆発寸前!それを手にとって、いやらしい目線を送りながらしゃぶりあげると、もちろんパイズリ!!Gカップの乳圧が男のチンチンを激しくはさみあげます!我慢できなくなったところで、奥まで一気に突きあげまくってガチンコファック!体位をいろいろ変えながらハメまくると、Gカップが揺れる揺れる♪その見事な揺れっぷりは最高です!!ガンガン突き上げられまくって、イキ層になったところで、フェラに切り替えて奥地でザーメンキャッチ!手のひらに吐き出すその仕草まで妖艶で抜けます!しっかり本番を楽しむと、ちょっと物足りなかったのか、マッサージ器を使ってオナしちゃいます!キャンキャン喘ぎ声をあげまくって感じると、気持ちよさそうに昇天~♪大満足のファック&オナにうっとりするような笑顔を見せてくれました!終始、Agehaちゃんの大人の色香がプンプン漂う、淫乱お姉さま系のムービー!爆乳フェチ、大人の女好きには、たまりません(><)要チェックムービーですよ!


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
なにわ書店 巨乳50人/デカパイ娘の着替
公開日:2006-10-30
女優名:素人多数
キーワード:盗撮 


コメント:盗撮、デカパイ娘の着替え大特集!!巨乳ばっかり50人!!完全顔出し!!ヘアー丸出し!!巨乳フェチ必見!!「貧乳なんかには興味がないっ!!俺は巨乳が三度の飯より好きなんだ~っ!!」とゆう巨乳フェチの方だけにお届けします…。揺れるデカパイッ!!はちきれんばかりの乳っ!!はさまれたくなっちゃう乳っ!!美女達の美巨乳が画面一杯に迫り来る!!モチロン女の娘達のおけけもバッチリ!!でっかい乳が合計100個!! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
「ミナミの島から来た美少女」 おおきゆぃ
 女優名:おおきゆぃ
 カテゴリー:AV女優,美乳,中出し,潮吹き,おおきゆぃ, AV女優, バイブ, 美乳, フェラチオ, 中出し, クンニ, 潮吹き, 生はめ, 美少女, 美尻
 プレイ内容:
 1.バイク  指マン  潮吹き
 2.クリ責め  クンニ
 3.フェラチオ
 4.正常位  バック
 5.立ちバック  正常位  騎乗位
 6.正常位  中出し
 

コメント:のっけから、腰振りダンスで悩殺。オマンコ、おチチをいやらしく披露!いいですねぇ~、おおきゆぃちゃん!超可愛いです!まずは、本人自身、見たことも触ったこともないようなでっかいバイブ(ブルブル)でオマンコ責めにあい指マンで一発潮吹いちゃってます!!マンコのところがパックリ穴が空いている紅い全身網タイツ姿が妙に似合っててそそられますよん。そして超おいしそうにチンポをしゃぶってる姿にまた感動!至って普通の生ハメ中出しセックスなんですが、特にカメラ目線時のおおきゆぃちゃんが可愛くてそれだけでもう興奮!個人的には、騎乗位でのおっぱいの揺れっぷりが気に入ってます!まずはご覧になってみてください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可