2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 辻さきが魅せるコスプレFUCK! 「キン玉入れ」 南ゆり 【今日のフェラ:食糞】
2009-02-12 (Thu)  17:21

辻さきが魅せるコスプレFUCK! 「キン玉入れ」 南ゆり 【今日のフェラ:食糞】

「キン玉入れ」 南ゆり
 女優名:南ゆり
 カテゴリー:ロリ系,潮吹き,オナニー,フェラチオ,南ゆり, ロリ系, 初裏, 潮吹き, オナニー, フェラチオ, ブルマー
 プレイ内容:
 1.セーラー服  オナニー
 2.制服  写真撮影  パンチラ
 3.制服  ぱいずり  フェラ
 4.放尿  ブルマ  クンニ
 5.指まん  クンニ  フェラ
 6.基盤攻め  百閉  腹射
 

コメント:桃尻ブルマ体育祭第二号はセーラー服で登場の南ゆりたん、うひょ~これはたまらないっす!本物の女子校生の香りがするくらい制服がバッチリマッチ!まずはエロインタビュー!オナニーしなさいと言われたが10分間はモジモジして全然出来ない!そして、やっと決心した上のオナニーショーが始まる!かなり戸惑い、すげー恥ずかしそうに、ちょろちょろと触り始まるが、そこでいきなり持参のローターが登場!(こんなかわゆい子でも本当はスケベなんじゃー)パンツの上からあそこにあて、スイッチオン!だんだん乗ってきたゆりたんはパンツを脱ぎ、手をアソコに忍び込ませ、まだ未熟なピンクのおマン○に指を入れ、グジュグジュとかき回す!!おおおお~~たまらないのぅ!!これだけで1ヌキはいけるぞ!「ゆりが気持ち良いことしてあげる」と言い、服やブラを脱ぎ、小ぶりのおっぱいを肉棒にこすりつけ、乳首を亀頭に当てる。ゆりたん!!パイズリもがんばりましたのぉーー!手でシコシコ、玉の裏からチン○の軸まで丁寧になめ、「なんか白い液がいっぱい出てきた~~~」ホントかわいいのぅ!!!風呂場では大胆に大股を開き放尿。 ピンクのロリマンからおしっこが出ている所もバッチリ拝めまーす!体操着に着替えたゆりたんは椅子に座りお勉強??、後ろからいきなり男が現れ遠慮なく体操着の上からおっぱいうを揉む!ブルマをはいたままアナルチェック!アナルもまだまだ綺麗やの~~!そしてブルマの上からおマン○いじり。ブルマを全部脱がせ、ロリマンを味見。う、うますぎる~!ゆりたんもこれは大好きな様子、よしよしもっと攻めてあげるぞ!!指マンの攻めでロリマン潮吹き!体操着をきたままフェラ!! このアングルもたまならすぎ!!先生と生徒のような感覚さえ覚えてしまう!チン○をロリマンにぶち込むと「あっ~ん。あぁぁ~ん。」と喘ぎ声が部屋中に響く。騎乗位やバックとさまざまな体位でファック!フィニッシュは全身豪快に発射~~~~!!たまんねぇ~!(ドリームルーム社提供 左ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
女子大生は全身性感帯 素人ゆうこ
 更新日:2007-09-13
 名前:素人ゆうこ
 サイズ:B80 W61 H79
 出身地:福島県

カテゴリー:都会系、ポッチャリ型、色白系、ハメ撮り
本人のコメント:男優さんはやっぱり違いますね!何度もイッちゃいました!^^
コメント:本日登場のゆうこちゃん、普段は彼氏と週4でH、足りないときはオナニーまでしてる、真性のエロ娘でっす!学校でもやっちゃってたという彼女、これはかなりのすきものですよ?。全身性感帯だというゆうこちゃんの胸を早速もみ始めるハメ師。ゆうこちゃんもかなりビリビリと感じてるのニャ!つんととがったおっぱいをいやらしく舐めまわしてじらすテクに、かなりゆうこちゃん、感じてるのニャ?!そのまま今度はクンニへ。ピンクローターを使ったら速攻でいっちゃうゆうこちゃん。やはり全身かなり敏感な様子。フェラで丁寧にしごいてもらったらそのまま挿入開始です!ちょっとMなゆうこちゃんに言葉攻めのハメ師です!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.2073 アニメ 超ハード調教アニメ?

カテゴリ:アニメ
超ハードな調教アニメが、アキバ本舗にやってきました!スカトロ系が苦手な方の視聴はご遠慮ください。「2つの国の姫を同時に調教して、1級の性奴に」という依頼を受けた主人公の男は、容赦ない調教を施す。その調教内容は想像を絶するもので、水責め・食糞・・・調教を受けた2人の姫の運命はいかに!?心してご覧下さい・・・


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
漫喫でフェラ満喫
 公開日:2006/02/06
 女優名:あい
 ジャンル:素人/フェラチオ

コメント:今回の女優さんはしてみたいHは制服Hというあいちゃん。漫画喫茶でフェラチオしてもらおうと言った変わった企画。最初のアンケートではこの子の全てがわかっちゃいますでござる。それから長いトークへ。トークをしながら脱いでいっちゃうあいちゃんもまた可愛らしい。顔にモザイクがかかってて可愛いかどうかはわかりかねますが、野外プレイが好きな方にはウケる作品でしょう。


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可