2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › ド素人ギャルに異物挿入! 初出演で中出し生挿入! 【今日のフェラ:挿入】
2009-01-29 (Thu)  17:22

ド素人ギャルに異物挿入! 初出演で中出し生挿入! 【今日のフェラ:挿入】

初出演で中出し生挿入!
公開日:2009-01-26
女優名:えみ
キーワード:有名女優 生挿入 中出し フェラチオ ローター 電気あんま器


コメント:笑顔がキュートなエミちゃん、初出演!初めてのAV出演・・・にもかかわらず、明るいオンナの子でトークでも盛り上がっています!エッチの経験は豊富なのですが、ビデオに出るとなると少々緊張気味の様子!それでも空気を乱さないよう輝かしい笑みを浮かべながらガンガンお話してくれました。トークも弾みまずはオマンコチェックタイム!ぱっくり両足を開いた彼オンナ、綺麗なオマンコしてますよ~!その美マンに興奮した男は早速指を入れちゃってます!それだけでは物足りずアナルまで指挿入!さらに電マとローターで責めて責めて責めまくり!よっぽど彼オンナの可愛らしさと美しいマンコに興奮したんでしょう!その勢いで中出ししてますよ!初出演で中出しされないでんて彼オンナもビックリ!それでも最後まで笑顔を見せてくれました! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
ザーメンバンパイア
女優名:月咲舞
女優タイプ:セレブ系
ジャンル:インディーズ


コメント:この作品での月咲舞ちゃんは超エロいです。そのエロ度はあの痴女優桜ださくらに匹敵、やっぱり風俗嬢のテクはだてではありません。冒頭で吸血鬼の舞ちゃんは、男を地下へ誘い込みフェラをしちゃいます。男の性力を吸い尽くすようなフェラは必見です。フェロモンだしまくりのカメラ目線で男のパンツをずり下ろすと、舞ちゃんは男の乳首を舐めまわしながら手コキでチンポを扱きます。口から唾液を「たらぁ~」と垂れ流し厚なフェラで男をKO。吸い出したザーメンをワイングラスに口移して怪しく微笑みますそして極めつけは地下牢に集めた男たちからザーメンを絞りとる吸血鬼・舞。牢屋ごしに出させてチンポを手コキでザーメンを絞りとってワイングラスへ集めていくセックスバンパイア舞。そして後編2発目は、巨根男優戸川氏とのパワフルなからみです。指まんでじっくり責められおまんこを濡らすと、カメラ目線で巨根に吸い付きしゃぶりまくるフェラで反撃の舞ちゃん。正常位で挿入を開始するとバックへ移行。戸川氏のパワフルな突きにベッドのシーツをぎゅっとにぎりしめ「あぁぁ~ん」とあえぐ舞ちゃん。騎乗位へ体勢を変えると舞ちゃんは、激しい腰つかいで戸川氏をKO寸前までおいこみます。舞ちゃんの腰をグラインドさせるように前後に激しく動かすテクはすごいの一言。この騎乗位シーンは必見です。最後は、V字開脚の正常位からピストン運動して胸へザーメンを発射!戸川氏の力強い攻めのピストン運動にあえぎまくる舞ちゃんは、この作品の見所でございます。次の餌食はあなたかも・・・?


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
NO.1889 あい

カテゴリ:素人,巨乳
超スタイル抜群の素人娘Aiちゃん☆本当にすごい、これぞまさしく”ダイナマイトボディー!”です。タンクトップ姿のAiちゃんは、男と楽しげに会話をしています。そのタンクトップの胸元は今にも引き避けてしまいそうな感じで、そそられまくります!!ベッドの上で、男のものをしごきながら、超可愛い笑顔で話を続けるAiちゃん。おもむろにものを手に取ると、舌先でチロチロとしゃぶり始めます。唾液をたっぷりとたらしながらのフェラはあまりにも気持ちがよくて、男も声を上げてしまいます。ジュルジュルとしゃぶりあげるフェラが絶品!!コーフンしまくりの男に促されるままに、服を脱いでいくと…!!超張りのいい爆乳が登場!!本当に凄い!!メロンが2つついてるカンジ☆フェラを再び堪能しながら男もそのおっぱいに手を伸ばすと、弾力のあるおっぱいにもう限界チックにビンビンになってしまいます。69になると、フェラをするAiちゃんの爆乳が、男の太ももに押し付けられてさらにコーフン度は増大!!形のいいお尻を堪能しながらオマンコにしゃぶりつく男は、本当にうらやましい!!69を堪能したあとは、おもちゃを使ってオマンコを攻撃!ローターやらバイブを突っ込むと、Aiちゃんの色っぽいあえぎ声が響きます。オマンコは、Aiちゃんの愛液でビショビショ!!さらにフェラをしたところで、待望の本番!スタイルも爆乳もいいけど挿入もいい~~っ!!可愛いあえぎ声を上げながら超可愛い表情で感じまくるAiちゃんは激エロ。体位をいろいろ変えながら突き上げると、爆乳がポンポンと揺れ動く!まるでボールが弾むような張りのおっぱいは、Aiちゃんのあえぎ声と結合部の動きにあわせてタイミングよく弾んでくれて、抜きまくれます!さらに体位を変えながら、激しく突き上げると限界の男はかなり大量のザーメンをスタイル抜群おなか中心にぶっかけてしまいます☆長大満足のファックに、笑顔全開のAiちゃん。お風呂に移動して体を流します。最初から最後まで、もう爆乳に釘付け!「おっぱい星人」には最高のムービーです♪これはもう、ダウンロードするしかないですよ!絶対おすすめの素人ムービー。これはもう「マチガイナイ!」


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
山奥でドタバタ生挿入 素人みちこ
 更新日:2008-03-11
 名前:素人みちこ
 サイズ:B78 W58 H76
 出身地:

カテゴリー:中出し、野外、生ハメ、お姉さん系
本人のコメント:
コメント:人っ子ひとりいない山奥にやって来ました。こんなところだと予想もつかず人の気配がして、その度にハラハラしながら美人のみちこちゃんのおまんこをいじりまくり!あまりの緊張感で興奮状態なのか、生挿入して馬のように交尾してしま居ます。でもあまりにもびくびくしすぎて途中でやめました。「なんか、人に見られたらすごいへこみそう!」とみちこちゃん。室内へ戻ると即座にお手洗い!緊張しすぎておしっこに行きたかったのでしょう。そんなトイレシーンもしっかりおさえます。そして、再びみちこちゃんの綺麗なおまんこをたっぷり可愛がって生挿入!ただのハメたがりやなのか、このハメ師。またもや途中で終ってバイブやあんま機でいじり始めます。バイブを入れられたオマンコが超どアップ!そして、フェラして再挿入!今度は本気でハメまくり!駅弁に松葉崩しと色んな角度でハメて、中出しフィニッシュ!キャシャな身体のみちこちゃんだけど、丸くて綺麗な形のおしりも見ものです。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可