2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 最旬GALをプロデュース!! NO.2176 アニメ 美人英語教師が教頭の罠に…? 【今日のフェラ:母子交尾】
2009-01-26 (Mon)  17:20

最旬GALをプロデュース!! NO.2176 アニメ 美人英語教師が教頭の罠に…? 【今日のフェラ:母子交尾】

NO.2176 アニメ 美人英語教師が教頭の罠に…?

カテゴリ:アニメ
主人公はある学園に転任して、1年がたとうとしている英語教師。同僚教師の送別会がおこなわれた席で、教頭がいやらしく迫ってきた!主人公は頑として拒むが、教頭は密かに睡眠薬を飲み物に混ぜ、別室へ連れ込んだのだった!!彼女が目覚めると、すでに教頭に裸にされてしまっていた。「このことは教育委員会に訴えますから!」と急いでその場から立ち去った。教頭はこのままではまずいと、策を練った。数日後、彼女の元に教え子の男がやってきた。その男はろくでもない男なのだが学園一の優等生の女と幼馴染み。その幼馴染がいなくなったので、探すのを手伝ってくれと頼まれ行動を共にするが…それは全て教頭の企てた罠だったのだ!!縛られ、服をズタズタにされおもちゃにされ、ビデオカメラで泣き叫びながら犯される主人公を撮影して…!!美人教師が、男達の言いなりになって調教されていく様をじっくりお楽しみください!!かなりオススメです☆


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
他人の女を強制略奪 中出しレイプ! その四
 公開日:2008/04/29
 女優名:素人
 ジャンル:素人/生挿入/中出し/フェラチオ

コメント:遂に!他人の女を強制略奪 中出しレイプ!もその四となりました!最後の被害者です!今回の女は・・・・けっこうかわいいです!ちょっとギャルっぽいです!カップルでカラオケを楽しんでるんですが、そこにまたもやレイプ魔が!レイプ魔はカップルを見るとイライラしだしカップル達に襲いかかります!突然のことに何が起こったのかよくわからない女。抵抗するんですが、男二人にはかなうはずもなくあっさりやられてます!無理やりフェラチオさせられもがき苦しむ女!そのままフェラチオしながらバックでズコズコ!!さらに正常位でフェラチオ!無理やりレイプされ哀れな姿な女。最後は中出しされドロッと白い液がマンコから垂れるシーンはなかなか興奮ものです!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
黒瞳皇 第四話
公開日:2008-10-21
女優名:イシルドゥア
キーワード:アニメ 生挿入 中出し アナル フェラチオ レズ アナルパール・アナルグッズ


コメント:他人を見下すような態度が端々に見えるベルの接客態度を教育するため、イシルは綺麗に剃毛されたベルの秘唇と菊腔に責具を入れたままドレスを整えさせる。そして、地下牢に繋がれ、淫蕩な奴隷となりイシルに激しく突かれながら昇りつめていくのだった…。アルにはアナルオナニーの調教が施された。尻穴に紐で連なった玉を押し込んでいき、それを引っぱり出すのだった。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
「淫乱ナースのお仕事」 夕樹舞子
 女優名:夕樹舞子
 カテゴリー:AV女優,美乳,女教師,オナニー,夕樹舞子, AV女優, 手コキ, 美乳, 69, 女教師, クンニ, オナニー, 看護婦, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.プロモ  黒下着  シャワー
 2.ナース  胸揉み  チンコ弄り
 3.フェラ  マン弄り  ローター
 4.69  クンニ  理非知らず
 5.帆かけ茶臼  百閉  理非知らず
 6.女教師  オナニー  手こき
 

コメント:ロリフェイスにナイスバディーのナマイキ系アイドル路線で日本中の男が彼女の虜となり一躍人気を博した伝説のスーパーAV女優。台湾・香港などでも人気に火が点きアジア中の男を虜にしたアジアの女神、夕樹舞子ちゃんがカリビアンコムに登場です!その夕樹舞子ちゃんが淫乱ナースとなり、赤ちゃん男を徹底的に癒し、ご奉仕三昧しちゃうんです。今夜のオカズにはオススメですヨ。ムービーのスタートは、セクシーポーズ連発!まるでプロのグラビアのプロモーションでも見ているような錯覚すらしてしまうぐらい綺麗な夕樹舞子ちゃんが黒のストッキング&ガータベルト姿で登場!悩ましい表情でカメラを見つめる目は、まるで見ている側を誘っているかのような感じです。無駄な贅肉が一つもないシェイプアップされたカラダ、サイズこそ小さめだが形のよいおっぱい、ピーンと張り詰めた美尻。どれをとっても文句のつけどころがない極上女。さあ、その夕樹舞子ちゃんがシャワーを浴びた後、ピンクのナース姿で赤ちゃん男の前に現れ、ナ、何と「おもらししてしまった」と言う男のおむつを取り、おっぱいをほしがる男に美乳をおしゃぶりさせる。「チュパ、チュパ」と乳首を吸われ、お返しとばかりのバキュームフェラ奉仕。自らのカラダを69の姿勢に移動し、マンコをすする音とポコチンをしゃぶる音だけが部屋中に響き渡る。アナルの穴を指で広げられ、赤ちゃん男の舌がマンコの周りからクリトリスを集中的に刺激。淫汁したたり流れるマンコに正常位から挿入、騎乗位、百閉、理非知らずと壮絶なピストンで突かれまくる夕樹舞子。フィニッシュはその形良い美乳にネットリザーメンが大量に精射!そして、ボーナスシーンとしてナース姿だけではなく、女教師扮する夕樹舞子ちゃんの男を誘惑、オナニー、手コキが見られる!メガネをかけたインテリ教師の男を誘惑する姿、こちらの夕樹舞子ちゃんもエロい~ぞ!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可