2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › エロスアニメ、ヌキどころを満載! 素人党 NO1194 ありさ 素人・ハメ撮り 【今日のフェラ:アニメ】
2008-12-29 (Mon)  17:32

エロスアニメ、ヌキどころを満載! 素人党 NO1194 ありさ 素人・ハメ撮り 【今日のフェラ:アニメ】

素人党 NO1194 ありさ 素人・ハメ撮り

2008/01/01
素人党 NO1194 ありさ 素人・ハメ撮り
整った美人な素人娘ありさちゃんにハメ撮りさせてもらいました。
素人もの ハメ撮り 
NO.1194 ありさ
内 容 :愛撫→指マン→クンニ→フェラチオ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
続・野外露出で10代卒業! 素人りょう
 更新日:2008-12-09
 名前:素人りょう
 サイズ:B: 77 W: 56 H: 80
 出身地:静岡県

カテゴリー:都会系、色白、中出し
本人のコメント:外で大胆に裸になるのはご主人さまの命令だから喜んでさせていただきました。でもやっぱり恥ずかしかったです。
コメント:普段ご主人さまにご奉仕するバイトをしている19歳の大学生、りょうちゃんの後編です!今回も待ち合わせ場所にて「おはようございます、ご主人様」と語尾に付けえてくれるので、メ○ドさんとプライベートで過ごしている様だよん。車に乗り込み、制服に着替えてもらいますよん。ロリ系のお顔のりょうちゃん、相変わらずスベスベ色白肌が綺麗!制服姿もよく似合っていますよん。外にでてご主人が「お人形さんみたいにじっとしててね」と言うと、「はい、ご主人様♪」と、とても素直。野外で制服姿のりょうちゃんに服の隙間からオッパイ(好きッス)を覗いたり、スカートをめくったりと悪戯、だんだんその悪戯もエスカレートし、オッパイ(好きッス)・オマンコ(大好きッス)を直に触るご主人。そんなエロイ悪戯に感じてしまったりょうちゃんのオマンコ(大好きッス)はグチュグチュに濡れていますよん。「ご主人様にご奉仕して」とフェラを要求、「はい、ご主人様♪」と素直に応じ、「ご奉仕の前は・・・?」「キス♪」と決まりごともしっかり守るりょうちゃんだよん。フェラをしてもらった後、本番のため車へ移動。今度は”先生”と”生徒”になるご主人だよん。カメラのモニターから自分が指マンされている姿を見せられて更に興奮するりょうちゃん、「先生に指入れられてます・・・」と体をビクビクさせて感じていますよん。そしていよいよ生挿入。騎上位から自分で入れるりょうちゃん、自ら腰をクネクネ動かし感じまくりますよん。体勢を変え最後はりょうちゃんのオマンコ(大好きッス)に中出しでフィニッシュ!オマンコ(大好きッス)からネットリとしたザーメンが・・・。そんな格好のまま「ご主人様だけ特別です♪」と笑顔で答えるりょうちゃん、ご主人様もご満足のご様子だよん。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.2484 アニメ マニア必見!新感覚の近親相姦もの?

カテゴリ:アニメ
なんともいえない繊細な描写と新感覚のエロが楽しめるアニメ。今回の内容もかなり濃いです。主人公は、最愛の恋人を交通事故で亡くしてしまい、空虚間にさいなまれた日々を送っていた。そんな時、その交通事故の真相を知る。主人公の最愛の恋人を交通事故で殺してしまったのは、主人公が仕事をしていたファミリーレストランの店員の父親だったのだ。主人公はその恨みの矛先を、店員の少女に向けてしまう。一方、何も知らない店員のほうは、主人公に対して淡い恋心さえ抱いている状態だった。主人公の手に落ちるのはあっという間だった。しかし、主人公はあらゆる手段をつかって少女を肉奴隷へと変貌させてしまうのだ。公園の遊具で自慰行為をさせ、バイブを押し込んだままアナルを貫通。鎖に繋いでSMプレイに…その過激さは増していく一方。そして、当の本人までもが、次第に主人公の手腕に身体をならせていき、次第に快感さえ覚えてしまう…そして、肉奴隷と成り果ててしまうのだ!!!衝撃の展開に息を呑むプレイの数々。相当期待できますよ☆


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / コスプレコレクション / サヤ

サヤ[Saya]
Age:18歳 Tall:156cm Size:81/60/85 Type:癒し系
ロリフェイスのさやチャンが可愛いアニメコスプレで登場☆なんといっても色白美肌!!小さめのオッパイがまた可愛い~!洗面台に座らせて玩具遊び♪その後はベッドで四つん這いにさせてバックから玩具攻め♪気持ち良くなった後はフェラでお返し☆気持ちE~!!ハメハメした後は可愛いお尻にドピュッ★最後のお風呂シーンは何度思い出しても可愛い~!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可