2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 僕らのラプソディ 「ヌレロリファンタジー」 進藤つみき 【今日のフェラ:ファンタジー】
2008-12-08 (Mon)  17:20

僕らのラプソディ 「ヌレロリファンタジー」 進藤つみき 【今日のフェラ:ファンタジー】

「ヌレロリファンタジー」 進藤つみき
 女優名:進藤つみき
 カテゴリー:ロリ系,美少女,巨乳,バイブ,進藤つみき, ロリ系, ザーメン, 美少女, おしっこ, 巨乳, 69, バイブ, クンニ, フェラチオ, スカイハイ
 プレイ内容:
 1.トーク  Tバック越し  マン弄り
 2.マ○コ  クリ弄り  バイブ
 3.カメラに  話かけながら  フェラ
 4.3P  指マン  クンニ
 5.フェラ  69
 6.騎乗位  マン毛上射精  おまけ
 

コメント:カリビアンコム春のブルロリ企画、1発目は小さな体にエロバディでござるっかりお馴染みのロリっ娘こと進藤つみきちゃん!しゃべるとどっかで聞いたことのあるような凄く可愛いアニメキャラ声。何と初体験は15歳だとか!初体験が早いというつっこみに、「早いかなぁ・・・?」と考えているしぐさも可愛い!超萌え~っ!まずはつみきちゃんの性感帯のうちの1つ、オマ○コの中をじーっくり観察といきましょうかー。黒のスケスケTバックで大股開き。なんと!陰毛がパンティーの脇からはみ出ているっ!早速パンティーを脱がし、オマ○コにカメラが迫る!スクリーンいっぱいに現れたピンク色の美マン!バイブを挿入され、つみきちゃんイきまくり!続いてつみきちゃんの画面に向かって話かけながらのフェラでござる!「もう、凄い硬くなってきたよ。どのへんが気持ちいいの?」とチュパチュパと音をたて、ヨダレを垂らしながらのバキュームフェラは勃起もん!そして最後は3P!2人の男が可愛いつみきちゃんを責めまくる!クンニされて気持ち良くなってきたつみきちゃん、「つみきも舐めたぁーい」と発すると、前にあるよーともう1人の男が登場してつみきちゃんにチ○コをしゃぶらせる。1人がつみきちゃんの中に入ってイッたあとはもう1人がすぐさまハメるがちんこファック!つみきちゃんはイきまくって失神寸前。もう今日はこの動画でガンガン抜きまくるしかない!ボーナスシーンもあるぞ!(ドリームルーム提供配信:右ハンガー)


この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
全裸でバイクで走り出す?秘密のツーリング 素人あいり
 更新日:2007-08-31
 名前:素人あいり
 サイズ:B86 W60 H85
 出身地:岐阜県

カテゴリー:田舎系、色白系、生ハメ、お姉さん系、ハメ撮り
本人のコメント:裸でバイク乗っちゃいましたー!今思い出しても恥ずかしいです!
コメント:さ?遂にこの問題作!?がお披露目に・・・!なんと!裸でツーリングですっ!撮影のためにFカップのあいりちゃんがはるばる岐阜からやってきてくれました?!現在普通のOLさんだという彼女、実はFカップもありました・・!さて早速彼女を車に乗せ、山奥へと移動?。全く人気のない場所へ到着しました・・・。とくれば、もちろん手を出さずにはいられないハメ師!Fカップ見せてよ?。と、あいりちゃんの服を脱がしますよん。戸惑い気味のあいりちゃん、しかしここは誰もいない山奥・・。そのままエスカレートしたハメ師、パンティにまで手を伸ばし、お尻(しり)をいやらしく舐め始めます・・・。あいりちゃんのアソコはヌルヌルなのですが、そのまま二人は外へ出て野外フェラ(フグフグ)開始です!さらには、な、なんと裸でバイク二人乗りしてツーリングまで!!大胆です・・・。すっかり楽しんだあいりちゃんに、ハメ師最後のお願いでホテルに行こうと誘いますよん。強引にOKをもらって早速撮影開始。かなり感じやすいあいりちゃん、お風呂場でマ○コを洗ってもらっただけでいやらしい声が・・。さらにバイブ(ブルブル)でオナニー、感じまくりでイッちゃいますよん!H大好きなあいりちゃんの騎乗位での気持ち良さそうな顔は忘れられません!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
NO.2601 アニメ 新米魔法使いの受難?

カテゴリ:アニメ
見習い美少女魔術使いがこの物語の主人公。いつか立派な魔法使いになることを夢見て、旅を続けていた。しかし、そのたびはさまざまな苦難が降りかかる壮絶なものだった。この日も、いつものように旅を進めているところ、ちょっと一休み…と大きな木に登って一息つこうとすると、目に飛び込んできたのは、全裸で木に縛り付けられた女戦士だった。この付近には巨大なモンスターが出没して、自分達の子孫を残そうと女たちを襲っているという…!!次々と女たちが犠牲になるのを止めようと、主人公も勇んでいくのだったが、何せ新米魔法使い。なかなか上手くいかないところか、モンスターにつかまってしまい、犯されてしまうのだった…!!主人公は、モンスターの子孫を体に宿されてしまうのか!?それとも…魔法使いファンタジー系アニメ。お楽しみください。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あゆみ

あゆみ[Ayumi]
Age:22歳 Tall:155cm Size:87/60/89 Type:元気系
セフレのあゆみちゃんと久しぶりに逢ってきました☆もちろん速攻でホテルにIN!!前よりもちょっとグラマーになった彼女。おっぱいも成長しちゃってました(^^♪レースクイーンの衣装でちょっと大人っぽくみえるあゆみちゃん。服の間からのぞく谷間がなんとも悩ましい!大好きなおちんちんをねじこまれて大興奮☆また一緒にあそぼうね~(^o^)丿


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可