2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 人妻ブティック 不倫生下着 まどか 名物駅弁ファック 【今日のフェラ:駅弁】
2008-11-22 (Sat)  17:18

人妻ブティック 不倫生下着 まどか 名物駅弁ファック 【今日のフェラ:駅弁】

まどか 名物駅弁ファック
 出演女優 :まどか
 シリーズ名 :素人大悶絶
 ジャンル :サンプルムービー おすすめ作品 スレンダー 美尻 素人 フェラ抜き 駅弁 ブッカケ
 公開開始日 :2006-10-02
 再生時間 : 57 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :駅弁ファック全開です! 体力を持て余しているかのごとく、エネルギッシュな男優がガンガンに責め立てて、まるでおもちゃの様に扱われるまどかちゃんなのだよん。最初はキスから始まってマンチョをペロペロとやんわりと舐め、ベットに移って足を大きく開かれると今度は激しくビチャビチャと舐めまくり。69の格好になってチンポをしゃぶらせると正常位でもってドッキング。さあこれからがすごいんです!バックに体位が変わってから立ちバック、チンポを入れっぱなしでベットに戻って、大技!金のシャチホコにチャレンジしますと、騎乗位の格好から抱え上げられて駅弁ファック!そしてさらに顔の上まで持ち上げられて、再びマンコ(大好きッス)を舐められちゃうのでした。そして最後は顔面発射でフィニッシュとなっておりますよん。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / あげは&みく

あげは&みく[Ageha & Mikui]
  あげは、みくAge:19歳、21歳 Tall:161cm、158cm Size:83/58/85、85/61/87 Type:ギャル系
今回はお金が欲しいという2人のギャルとハメ撮り★ボディチェックした後は2人とも四つん這いにさせて同時にバイブで攻めるとアンアン喘ぎまくり☆お互いの感じてる姿を見て、更に興奮?!その後はもちろん3P★若いギャル2人に囲まれてもうアソコはビンビン!思う存分ハメてイッちゃった~!いっぱいイジメテごめんね☆


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
「リッチな肢体」 河愛ひな
 女優名:河愛ひな
 カテゴリー:AV女優,美少女,企画物,オナニー,河愛ひな, AV女優, おしっこ, 美少女, 口内発射, 企画物, オナニー, フェラチオ
 プレイ内容:
 1.放尿  ローター  オナニー
 2.シャワー  ソープ  パイズリ
 3.両乳攻め  第一文字  尻毛抜き
 4.尻穴愛撫  岩清水  指まん
 5.Wフェラ  ぱい射  69
 6.帆かけ茶臼  理由知らず  顔射
 

コメント:待ちに待った現役風俗嬢可愛ひなちゃんの登場で~す。なっなんといきなりお風呂場で放尿。黄色いおしっこがいっぱい。そしてウィ~ンウィ~ンとバイブがアソコに進入、乳首も服の上から立ってるのがわかる。お風呂場で喘ぎ声がいやらしく響く。いつの間にかシャワ~全開で、水も滴るいい女って感じ。キャミソ~ルの上からおっぱいと乳首が透けて見えて、いやらしいなのニャ。そして男の人と一緒にお風呂で洗いっこをエンジョイ、石鹸たっぷりでヌルヌル。お互いからだ触りあって、感じあって・・・まさにエロの世界へ・・・!ヌルヌルおマン○にはもうすでにロ~タ~が進入、クリにも当てられ絶叫!気持ちいい。そして、フェラ持て抜きができません。すごいスピ~ドでタマタマを舐めた後、一気に口に入れた・・・ペロペロとおいしそうに舐めた。顔射に口内射精でフィニッシュ。お口からたっぷりザ~メンがドロドロ。そして、ベッドへ・・・いきなり服をめくられ、乳首がポロリ。二人の男に同時におっぱい弄ばれて、乳首を口に含んで、舌でチロチロ舐める。もう一人の人はおマン○をパックリ広げて、パンツを割れ目に挟んでいじる、クリチャンもパンツの上からポリポリ、なんともいえないエロイ光景なのニャ。そして、パンツをはがされ、お尻をいっぱい広げて、お尻の穴からおマン○の穴まで、丸見えでたっぷり拝めるニャ。お尻のおけけを抜かれて、恥ずかしい。口にもいれてみた、どんな味だろう!肛門に舌を入れて、もう一人はおマン○を広げて、舌を突っ込んだ。クリも忘れずに指でグリグリしてる。だんだんム~ドに乗ってきたら、ひなちゃんは自分から思いっきり顔の上に座って、クンニのおねだり。ビラビラを広げて、舌をのばしていやらしく動く。そしてカメラアップで手マン。指が一本、二本・・・と自由自在に出し入れする。唾をたっぷりつけ、粘り液がおマン○の壁につたって流れて、もうひなちゃんのアソコは濡れ濡れお汁たっぷりなのニャ。それからお返しフェラ、ビンビンに立ってるちん○を撫でて、なんっなんと指はお尻に・・・挿入!なんて大胆にゃんだ。お口でちんち○パクリ。極上プロ級のフェラで、仰天させる。そして・・・おっぱいに発射!69でも見ものなのニャ。正常位や騎乗位を次々とこなし、チン○を出し入れするたびにおマン○がチン○に吸い付いて離れないのが解かる。バック、正常位でドッカ~ンと派手に顔射。白い濁ったカルピスが首筋に伝ってドロ~リ。エロエロなのニャ。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
ロリ娘に駅弁ファック! 素人ひろみ
 更新日:2007-10-02
 名前:素人ひろみ
 サイズ:B78 W58 H83
 出身地:福島県

カテゴリー:田舎系、やせ型、色白系、ロリ系、ハメ撮り
本人のコメント:言葉攻めにかなり感じちゃいました☆
コメント:前回は河原で露出をがんばってくれたひろみちゃん。本日はホテルでハッスルです!ベッドの上で寝転んで、ぴくりともしないひろみちゃん(マグロ気味?)のパンツを無理矢理ずり下ろし、現れたマ○コをいじり始めるハメ師。無反応のひろみちゃん、ほんとにマグロなのかと思ってしまいますがお風呂を浴びた途端急変!?ハメ師の激しい手マンにロリな外見とは裏腹に喘ぐ喘ぐ!そしてさらには「いいーっ!」といいながら昇天!そのギャップにハメ師も驚き!そしてファックが始まるとおもむろに駅弁しだすハメ師!大絶叫のひろみちゃん!!かなり駅弁で奥まで感じてる様子です!!最後は顔射フィニッシュ。是非ダウンロードしてお楽しみくださーい。
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可