2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 夢美ここちゃんがh.m.pに初登場! JK開脚トライアングル1 【今日のフェラ:ルーズソックス】
2008-11-07 (Fri)  17:21

夢美ここちゃんがh.m.pに初登場! JK開脚トライアングル1 【今日のフェラ:ルーズソックス】

JK開脚トライアングル1
公開日:2007-11-13
女優名:素人多数
キーワード:盗撮 野外・露出


コメント:女子●生好きな人こんにちは。今回は、ある川岸に網を張らせてもらいました。ターゲットはもちろん、JK。来るは来るは!ギャル系から大人しそうな子たちまで、ルーズソックスにニーソックス。個人的にはニーソックスの方がいいな。近所の川岸で餌食となってしまった、女の子たちをとくとご覧下さい。※こちらの作品は無音となっておりますので、ご了承下さい。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
NO.4101 じゅんな

カテゴリ:学生もの,コスプレ
大人気Junnaちゃん。待望のアキバ本舗2作目は、かわいいセーラー服姿で登場です!これがまた妙に似合ってて、セーラー服の下の身体を想像すると、すでに股間が反応…☆男と楽しく会話を交わしている間中、ミニスカートからのびる綺麗なルーズソックスの脚がたまらなくそそります。早速プレイに入ると、男がセーラー服越しに美乳を刺激!ブラと一緒に制服をたくし上げると、すでにコーフンして乳首がぴんと立っています!上半身裸にして、美乳を堪能すると、そのまま四つんばいにしてローター攻撃!パンティ越しの攻撃から、直接クリちゃんに押し当てる攻撃に帰ると、オマンコ殻は愛液がツツーっと流れ出してきます!!これがまた最高にエロイ!クリちゃんに押し当てられると、全身をのた打ち回らせて第是供して感じるJunnaちゃんは激エロ!ローターでグショグショになったオマンコに指を突っ込んでみると、トロトロで男のコーフン度もMAXに!ビンビンになった男のものを、今度はJunnaちゃんが奉仕します。Junnaちゃんのかわいいお口には、ちょっとサイズが大きいですが、一生懸命大きな口を開けて舌先を使いながらチロチロ刺激を咥えて、おもいっきっりパクリ!手で袋もマッサージし続けると、唾液たらたらでしゃぶりあげてくれます。男のものがJunnaちゃんのオマンコに突き刺さると、ちょっと本当にサイズが大きいようで、大変そう!でも、バッチリオマンコの奥まで突き刺さって、腰振りまくっちゃいます!結合部接写満載で、奥まで突き上げる旅に、Junnaちゃんのいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。体位を色々変えながら激しく突き上げまくると、我慢できなくなった男は、Junnaちゃんの上半身に大量のザーメンをぶっ掛けてフィニッシュです!画質クリアで、結合部接写満載!とにかく身体全てがエロイJunnaちゃんは抜けます!要チェックムービーですよ!これは、オススメです。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
コスギャル女子校生!
女優名:小森詩
女優タイプ:ギャル系
ジャンル:女優


コメント:制服がとてもよく似合う茶髪のギャル、小森詩が登場!その表情からはあどけなさがまだ残り女子校生と謳ってもなんの違和感も感じられないです。しかしカラダと性欲に関しては十分成熟しているエロ娘だ。スクール水着に身を包んだ詩。上目遣いがたまらないな。そしてアイスのように美味しそうにペロペロと肉棒を咥え舐めまくる。こんな極太マラを咥えるとアゴが外れるのではないかと心配になるが、一生懸命スロートを繰り返すその姿に下半身は正直に反応してしまう。そして射精はそのスクール水着に向かって後ろからぶっかける。お次はイスの上でM字開脚からの電マ責め。始めはくすぐったがりながら笑顔も覗かせていたが、次第に本気モードになってきて最終的には喘ぎまくりの絶頂ループ。ラストはマッチョな男優とのハメ撮り。上目遣いでのカメラ目線フェラにドキッ。お口でゴム装着していざ挿入。ルーズソックスを履きながらというのが興奮度高くてグッド。ノーマルな挿入シーンだが逆にハメ撮りらしさがでていいかもしれません。フィニッシュは胸射だ。女子校生やスクール水着といったコスプレに注目だ!是非ご覧あれ。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
メスノート 花野真衣 Web写真集 50枚セット
 出演女優 :花野真衣
 シリーズ名 :メスノート
 ジャンル :独占 おすすめ作品 撮り下ろし Web写真集
 公開開始日 :2008-05-31
 画像枚数 : 50 枚
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :一人の男が拾った「METH NOTE」と書かれた一冊の本。その本には、顔を見たことがある女の子の名前を書き込めばその子とセックスができると書かれていた…。今回のターゲットは、Fカップ美巨乳 癒しの女神花野真衣ちゃんです。真衣ちゃんの極上ボディーをHDクオリティーのWEB写真集でたっぷりとお楽しみくださいです。


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可