2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 美形ニューハーフの夢の競演 「ニューハーフ夫婦」 矢口りな&れな 【今日のフェラ:ニューハーフ】
2008-11-03 (Mon)  17:18

美形ニューハーフの夢の競演 「ニューハーフ夫婦」 矢口りな&れな 【今日のフェラ:ニューハーフ】

「ニューハーフ夫婦」 矢口りな&れな
 女優名:矢口りな&れな
 カテゴリー:ロリ系,独占動画,バイブ,フェラチオ,矢口りな&れな, ロリ系, 独占動画, バイブ, フェラチオ, 69
 プレイ内容:
 1.結婚秘話  セックス体験談
 2.キス  性感  フェラ
 3.69  生姦
 4.あんま  フェラ
 5.アナルはたき  クンニ
 6.あんま  尻たたき  フェラ
 

コメント:カリビアン嬢もビックリのニューハーフ夫婦!不思議な世界へトリップさせてくれるニューハーフの矢口りな(男)とその妻の矢口れな(女)。まずは2人仲良く並んでインタビュー。2人の出会いや夫婦生活のことなどを赤裸々に語ってくれますでござるでござる。愛情溢れるキスからお互いの身体をまさぐる2人。れなに胸を吸われフェラされて、りなの股間のイチモツはビンビン!69でお互いの股間に顔をうずめた後は正常位で生チン挿入!気持ちは女性のりなでござるが腰の動きはしっかり男でござる!その男優顔負けの激しいピストン運動に感じまくって失禁する妻のれな。お返しに黒いペニパンを装着してりなを攻めるでござる。ペニパンフェラさせた後、舌と指を使ってのアナル攻め!十分に湿らせてペニパンをアナル挿入!更にピストンしながらチンコを手コキ。これにはたまらず喘ぎだすりな。アナル攻めの後ペニパンを外して普通にインサート。ガッツンガッツン突きまくって最後は腹射で果てるりなとれな。しかしまだまだ終わらない2人のプレイ。スパンキング、指マン、アナル攻め、様々なプレイを楽しんで再びインサート。バック、ガニ股背面騎乗位、女性上位、正常位と次々と体位を変えての激しい攻めに、れなはまたしても失禁してしまう。最後のバイブプレイではじっくりと、ねっとりと、お互いの股間を指と舌とバイブで愛撫しあう…。滅多には見れないニューハーフと女の愛情溢れるプレイに不思議な興奮を覚えたカリビアン嬢でしたでござるでござる。

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
1000人斬り / ハメ撮りコレクション / メイ

メイ[Mei]

黒のサラサラロングヘアが印象的なメイちゃん。おじさんの趣味によろこんでつきあってくれましたよ^^ピンクのナース服も似合いますね~ お父さんバイブでおマ○コをイジイジしたら、エッチなお汁がトロ~リ☆玩具の次は野菜オナニー!ぶっといおチ○チ○が好きなメイちゃんは「きゅうりじゃもの足りな~い」肉厚で大きなビラが纏わりついてサイコー!!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
ニューハーフ夫婦の性生活
公開日:2007-08-01
女優名:りな/れな れな
キーワード:マニア アナル アナルファック 入浴・シャワー アナルパール・アナルグッズ


コメント:りな・れな夫婦のマンガちっくなエロ世界にようこそ!旦那様がニューハーフでおっぱいも肉棒もしっかりお持ち。奥様はパイパンでロリ系ってところだわ。抜ける抜けないはともかく、一度は覗いてみたい世界じゃありませんか?旦那様のりなちゃんは両方の快感が味わえるちょっとお得な感じですよね! 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
トランス アジアンス
女優名:ニューハーフ
女優タイプ:セクシー系
ジャンル:アブノーマル


コメント:オイラこういう世界嫌いじゃない(笑)!でも一般PEOPLEには、ちょい刺激が強すぎるかもな(笑)!今じゃオカマなんかどこの国にも、どこの街にもウヨウヨいるが、いつまでもアンダーグラウンドの世界でくすぶってる場合じゃない!堂々とカミングアウトして胸張って生きよう!人工パイオツと天然チンポをみんなに見せてやろうじゃね〜かッ!で、今回はその心意気を持った有志たちが、度肝を抜くこれでもかのファック(マンコ付いてねえけどな!笑)をカマしてくれて、観てて気持ちいいほどの、いたって普通な裏社会の出来事でござる。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可