2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 『見せびらかしたい』アナタに、お貸しします。 スカトロセックス? 【今日のフェラ:スカトロ】
2008-08-30 (Sat)  18:34

『見せびらかしたい』アナタに、お貸しします。 スカトロセックス? 【今日のフェラ:スカトロ】

スカトロセックス?
女優名:桜井祐
女優タイプ:美少女系
ジャンル:女優


コメント:今作のターゲット★桜井祐ちゃん★最初は知っていたのか知らないのか普通のカラミから始まります、その後オシッコを男の顔にかけて男はそのオシッコをグラスに注いで飲んでしまいます。その後彼女はウンコを男の口の中に出し、ウンコを口移しで彼女の口の中に入れようとします、オエオエになりながら彼女はウンコを食べようとしますがやっぱり嫌と最初は断ります、だけどそれで許してくれます男たちではありません、彼女を体はウンコまみれで嫌がる彼女をよ そに男は欲求の限りを尽くします、そんなスカトロビデオはやはりウンコを食べるに限りますがこの作品はそれを実現しています。そんなウンコ作品はマニア必見です一度見てみて下さいです。


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
素人党 NO1076 あみ

2007/11/15
素人党 NO1076 あみ
こんな可愛い女の子の口から、いやらしい言葉が連呼されるとヤバイ位コーフンしてきます・・・
AV女優もの フェティッシュ 
NO.1076 あみ
内 容 :淫語→オナニー→フェラ(フグフグ)チオ→本番


この動画は、素人・フェチものを配信する「素人党」というサイトで見ることができます。
あやの自画撮りスカトロ投稿作品 
 公開日:2007/07/12
 女優名:あや
 ジャンル:アブノーマル/アナル/アナルグッズ/剃毛/放尿/ローター/オナニー/膣内映像/バイブ/入浴/スカトロ

コメント:※スカトロイベント「うんち.com」開催中!※今宵も自慰行為だけでは満足出来ずに人に見られる快感を求め、自らの赤裸々映像を投稿しちゃってますよ!今夜の投稿者はスタイル抜群な美人娘あやちゃんですっ!こんだけ可愛かったら自慰行為する前に簡単に彼氏出来そうなのに…。次は是非彼氏とのHを投稿してほしいですね♪今夜のあやちゃん、普通とはちょっと違ったプレイの投稿ですよ!剃毛・オナニ~に、なっ!なんとっ!浣腸に脱糞とスカトロプレイにハマっちゃってます!こんなにカワイイ娘もスカトロにハマっちゃうんっすね!スカトロにどんな魅力があるんだ?そう思った方は是非ダウンロ~ドしてみてくださいっ!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。
オブテインフューチャー 倉本安奈 スカトロデート モコモコ肛門漏れるウン汁
 出演女優 :倉本安奈
 シリーズ名 :オブテインフューチャー
 ジャンル :スレンダー 放尿 スカトロ 野外 浣腸 アナル
 公開開始日 :2008-04-21
 再生時間 : 48 分
 再生プレイヤー :メディアプレイヤー


作品コメント :カラフルニットに身を包む、妹系スカキャラ安奈ちゃん、23歳。「浣腸デート」宣言に「野グソかもしんなぃ」「七色ウンコが出れば嬉しいな」とノリノリ。恒例観覧車でのお浣腸…と思いきや、しゃがんだとたんにいきなりオシッコ噴出!続いて「4日くらい出て無いから浣腸とか要らないかも」との事前予告どおり《自然排便》!アナル、というより肛門が盛り上がり、中から極太便がゆっくりと排出される様はマニア垂涎!排便後のモコモコ肛門もリアルだが、排尿・排便を見られながら本気汁を垂れ流す安奈マンコに感動!更に「自分浣腸」でイチヂクを注入、速効、一本グソをひり出し遁走♪更にウン汁を漏らしつつ歩道横での排便2連発。備蓄ウンコの量にも圧倒されるが、浣腸液で軟便化してくる様は必見。最後は室内でゆっくり自然排便をドアップ鑑賞。自グソをツンツン弄ぶ、マジロリ変態、安奈ちゃんの膨れ肛門・生排便を堪能せよ!


この動画は、世界最大の総合アダルト系「XVN」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可