2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › かわいい素人を貴方の自宅にお届け! 1000人斬り / 人妻コレクション / 吉村千夏 【今日のフェラ:女主人】
2008-06-25 (Wed)  17:16

かわいい素人を貴方の自宅にお届け! 1000人斬り / 人妻コレクション / 吉村千夏 【今日のフェラ:女主人】

1000人斬り / 人妻コレクション / 吉村千夏

吉村千夏[Chika Yoshimura]

セフレの千夏さん28歳☆スレンダーなカラダは、おっぱい以外は子持ちとは思えない程(^^♪そして大きなビラビラのおマ○コは超敏感!!玩具で触るとすぐに、奥からにゅるにゅるのお汁がとめどなく溢れてきちゃいますね~ 子供に旦那に吸われまくった乳首が、ガンガン突かれるたびに揺れまくる!


この動画は、ハメ撮り、人妻、コスプレを配信する「中出し1000人斬り」というサイトで見ることができます。
おんな友達といっしょ! 素人りえ&ちあき
 更新日:2008-05-01
 名前:素人りえ&ちあき
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:やせ型、ポッチャリ型、色白系、生ハメ、乱交
本人のコメント:
コメント:バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。
水野朋美 着物乱交パーティ パコパコママ
DATE: 2007/04/11
名前:水野朋美
サイズ:
年齢:31歳
出身地:

カテゴリー:人妻・熟女 30代 スリム 美乳 和室・温泉 
コメント:
パコパコママから一言:すらっとしたスタイルで、絶対乱れそうにない感じの清楚な美人の水野朋美さん浴衣で登場!が実態は一度男に触られると顔を赤らめてああーん!数本のおもちゃで一気に性感帯を攻められるとオマン○はびちょびちょ!Wフェラをしながら自ら腰を振り上下の口を使っていやらしく悶える。。フィニッシュは口...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
新人ナース 涼子
 公開日:2008/06/05
 女優名:三田涼子
 ジャンル:インディーズ/潮吹き/生挿入/中出し/フェラチオ/バイブ/3P

コメント:かわいいナースと1発やってみたいという願望は誰でも1度はあるはずっ!!癒し系で超かわいい、18歳の三田涼子ちゃんがボクらの願望に応えてくれますよぉ~!!ナイスバディの彼女にはナース姿がすっごく似合っていますね~!!突き出たお尻がたまらない!!そんな彼女を見ていると、かなりムラムラとしてきちゃいましたぁ~!!男優2人に愛撫されてパンツを脱いだら早くもおまんこがびちょびちょっす!そして手マンで大量の潮を発射しちゃいますよ!そして2本のチンポをおいしそうにしゃぶり、最後は生でハメられておまんこに大量の精子を発射してフィニッシュ!!みなさんもすっごく濡れやすくて淫乱な涼子ちゃんをどうぞお楽しみください!!


この動画は、全てのジャンルが揃ってる「エキゾティカ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可