2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › 色黒エロギャルとヌルヌルエッチ! NO.4934 さやか 【今日のフェラ:色黒】
2008-06-22 (Sun)  17:17

色黒エロギャルとヌルヌルエッチ! NO.4934 さやか 【今日のフェラ:色黒】

NO.4934 さやか

カテゴリ:ロリ系,コスプレ
笑顔がとってもキュートなロリ系ギャルさやかちゃん。制服姿で、日ごろお世話になっているビデオ視聴者の皆様に生ファックを披露して感謝の気持ちをお届けしてくれます。さやかちゃんのロリロリボディを引き立てる制服コスプレでとあるエロビデオ店にやってきたさやかちゃんとハメ男。そこで商品を熱心に選ぼうとしている抜きたくて仕方ない男たちに声をかけると、一人の男をその場で奉仕してしまうことに。流石のさやかちゃんも赤面もので「最初は手コキからでいい?」と男にお願い。既に「本物のさやかちゃんに奉仕してもらえる!」ということでギンギンにコーフンし始めてしまった一般客の男は、さやかちゃんの手でモノをしごかれると恍惚の笑顔!さやかちゃんもだんだんノリノリになってくると、可愛い笑顔を上目遣いで男に見せながらコキまくり!調子が出てきたところでフェラの大サービススタートです。根元から先端まで、精一杯の感謝の気持ちを込めてしゃぶり上げていると、同行してきていた男が「他の人にも見てもらおう」と客をその場に集めると、公開ファックのスタートです。さやかちゃんのフェラでザーメンを搾り出された一般客と他の客が、制服をハメ男に脱がされていくさやかちゃんを見ながら大コーフン。オマンコを広げてじっくり鑑賞した後は、激しい指マンに大量潮吹き!「気持ちいいよぉぉ~」と大絶叫するさやかちゃんのオマンコにハメ男がモノをぶち込むと、色んな体位でハメまくり。狭いビデオ店の通路でイヤらしいファック音を立てながら、複数の一般客に恥ずかしいところを菜まで見られまくって、さやかちゃんのボルテージはぐんぐんUP。正常位でガツガツ突き上げられると、一般客の手を強く握り締めて昇天!ハメ男も大量のザーメンを上半身にぶっかけてフィニッシュです♪とっても可愛いさやかちゃんで抜きまくってください。


この動画は、厳選された作品を配信する「アキバ本舗」というサイトで見ることができます。
「ロリロリ学園天国」 桃瀬かなえ
 女優名:桃瀬かなえ
 カテゴリー:制服・女子校生,美乳,巨乳,フェラチオ,桃瀬かなえ, 制服・女子校生, 顔射, 美乳, 陵辱, 巨乳, フェラチオ, クンニ
 プレイ内容:
 1.インタビュー  フェラ  手コキ
 2.授業中ローター  職員室バイブ
 3.机上バック  机上正常位  顔謝
 4.授業  ドラマ
 5.撫  クンニ  ダブルフェラ
 6.3P  大一文字  顔謝
 

コメント:金髪ギャルの桃瀬かなえちゃんが、補習前に彼氏とローターで遊びるのニャ。遊びは更にエスカレートし、ローターをパンティーに入れたまま補習を受けるコトに...補習が終り興奮した二人は、な、なんと職員室でバイブはめ!もちろん本物が欲しいかなえちゃんのおマンコに、彼氏のいきり立ったペニスがずっぽりと挿入されるのニャ。制服を着たままのセックスは超エロ!そんな二人の姿を覗き見する担任教師。翌日、かなえの携帯電話に先生から呼び出しが...それは職員室ではなく、先生の自宅マンションへの呼び出し。そしてかなえと彼氏は先生の待つマンションへ。これからがドキドキ興奮なのですが、続きは見てのお楽しみ。かなえちゃんがいじめられちゃいるのニャよ!マストチェキだね

この動画は、総合アダルト系で超人気の「カリビアンコム」というサイトで見ることができます。
STAR TOKYO スタートーキョー
公開日:2008-03-22
女優名:上原美穂
キーワード:人気女優 潮吹き 生挿入 中出し フェラチオ 手コキ バイブ


コメント:綺麗な顔立ちに吊り上った美巨乳がとっても魅力的、上原美穂ちゃん。まずはスケスケ下着ルックの彼女をスコープカメラ付きバイブで虐めちゃいますよん!おまんこ(大好きッス)ドアップ映像との2カメアングルが堪りません。今度は一転して赤黒パンスト姿の女王様ルックで男を攻め立てるSな美穂ちゃんに大変身!へニョッタちんぽを足コキで起たせ、そして唾を垂らしながらの淫乱手コキで発射させちゃいますよー。抜けますよん!ラストは色黒サーファー男優との濃厚生中出しファックでいきまくるっ!スタートーキョーならではの豪華な雰囲気をお楽しみください。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
女王様の制服プレイ 素人マリア
 更新日:2008-04-24
 名前:素人マリア
 サイズ:
 出身地:

カテゴリー:生ハメ
本人のコメント:
コメント:制服着る資格なんて君にはない!!といいたくなるのがこの作品。しかし、全部を見るとなかなか面白いんですよ。素人でこういう作品ってのもたまにはいいのではないでしょうか?ということで、今回スペシャル動画として配信し候!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可