2ntブログ

無修正最前線 大人のミッドナイトムービー

大人のためのミッドナイトムービーを紹介します。エロ動画がたくさん!興奮度120%!すっきりしてお休みください。

Top Page › 一本道 › ギャル48人に生挿入、どっぷり中出し! 佐藤美晴 セレブ妻不倫物語 【今日のフェラ:媚薬】
2008-05-31 (Sat)  05:15

ギャル48人に生挿入、どっぷり中出し! 佐藤美晴 セレブ妻不倫物語 【今日のフェラ:媚薬】

佐藤美晴 セレブ妻不倫物語
DATE: 2008/01/12
名前:佐藤美晴
サイズ:B-88 W-59 H-87
年齢:33歳
出身地:

カテゴリー:オリジナル 30代 巨乳 美乳 生姦・中出し オモチャ 自宅 セレブ パンスト 子持ち 
コメント:一番感じるところはアソコなんです…
パコパコママから一言:香り立つ上品な大人の魅力!セレブという言葉が似合う佐藤美晴さん。魅力的な大人の匂いがする人妻と、熟女好きな若者との情事…。バナナ、バイブ、指、チンコ!イヤらしいマンコを濡らし...


この動画は、人妻・熟女がハメまくる「パコパコママ」というサイトで見ることができます。
淫果応報
公開日:2007-11-02
女優名:アスタロット/シオン シオン
キーワード:同人・コミック アナル アナルファック フェラチオ 手コキ


コメント:神羅万象のパロディー作。アスタロットはシオンの手に墜ちていた。触手に散々寸前(すんぜん)まで気持ちを高ぶらされイク寸前(すんぜん)で止められ、イキたくて狂いそうになっていた。しかし、シオンには素直になれず、仕方なくアスタロットにイケないように呪いをかける。異形のモノに刺激を与えさせ、更にシオンは強力な媚薬をアスタロットに投与する。。。 


この動画は、幅広いジャンルで充実の「Cutie82」というサイトで見ることができます。
奥様は非日常
女優名:中村亜紀
女優タイプ:人妻・熟女系
ジャンル:熟女人妻


コメント:主演の中村亜紀嬢の張りのある綺麗な乳房とスタイル抜群の魅惑ボディにはガマン汁タラタラで欲情しっぱなし。で、この亜紀お姉さまね、すんげーエロいんです!見ているこっちが恥ずかしくなってしまうような淫語を連発し、すんげー卑猥なポーズでボクらを挑発。そして、絡む相手によって積極的にリードする側になったり、される側になってみたりと経験豊富な女にこそ出来るセックスを披露。あああ、もう。。。こんな女を犯してみたいし、犯されてみたい!ボク中学の時に友達の両親がセックスしている所を聞いてしまった事があるんですよ。しかも、友達の母ちゃんは黒木瞳似で超美人。ひとみさんの荒い息づかいを聞いただけで、エロエロな妄想が広がってチンコは即カチカチ。もう無我夢中でシゴキまくりましたね。やっぱり若い女には無い、フェロモンムンムンの色気とエロさを持つ大人の女って最高ですよね。そんな大人な女主演で贈る「奥様は非日常」は妄想を現実化させてしまう禁断の媚薬を飲まされちゃった淑女(しゅくじょ)の官能サスペンスドラマ。亜紀お姉ーさまが妄想の中で生肉棒攻めの悦びに堕ちて行く様は圧巻。本番は全て生姦、そして中出しもありでカメラアングルも最高にエロい。完成度がもの凄ーく高いお宝級作品。これは絶対買いでございますよ!


この動画は、ア○ドルやお宝系が充実の「プラウディア」というサイトで見ることができます。
ひとり暮らし女性のお部屋拝見!もう2発編 素人ゆずゆ
 更新日:2008-04-19
 名前:素人ゆずゆ
 サイズ:B83 W60 H80
 出身地:大阪府

カテゴリー:都会系、色白系、中出し、生ハメ、ハメ撮り
本人のコメント:
コメント:ひとり暮らしの女性のお部屋拝見企画もいよいよ第3弾!今回はゆずゆちゃん!姉妹乱交では妹と一緒に4Pしちゃいましたが、そんな妹も良く遊びに来るというゆずゆちゃんのお宅でお泊りしるのニャ。ゆずゆちゃんは、流されるタイプだから、断わる気配もなく即OK!今時の女の子らしいファッショナブルなゆずゆちゃんですが、ひとり暮らしのお部屋を覗いてみると、意外や意外!キャラクターグッズに囲まれたファンシーな暮らしぶりなのニャ。お願いすると何でも笑顔で引き受けてくるゆずゆちゃんに部屋着に着替えてもらうとそれは、パジャマというのか、どっちかというと着ぐるみ!「今流行ってる」らしいなのニャ。ブカブカの着ぐるみに包まれたゆずゆちゃんの身体をいじり始めるハメ師。なんか、言葉の隅々にSッ気を感じるのニャ。しばらくすると、ゆずゆちゃんにオナニーをさせるんでうが、この時はもうSになって言葉攻め!でも、全然余裕でMのゆずゆちゃんは、攻められる程に興奮して喘ぎ声も大きくなるばかり。そこにもすかさず「隣近所に聞こえるんじゃないのか?」とハメ師。そんなMっ娘ゆずゆちゃんにフェラご奉仕させ、生チン挿入!色んな体位でハメまくるのですが、ゆずゆちゃん、本当に絶叫しっぱなし。そして中出しされてしまいるのニャ。この後、また就寝時の攻撃、朝の攻撃がありました!それは同時配信の「ひとり暮らし女性のお部屋拝見!もう2発編」でお楽しみください!
VIP配信に移行している場合があります。お早めにご確認ください。



この動画は、野外ロケが大人気の「天然むすめ」というサイトで見ることができます。

有料アダルトナビ -もうアダルトサイトで迷わない-

この動画のサンプルムービーを見たいと思っているのでしたら、紹介したサイトへアクセスして動画のタイトルをサイト内で検索をすれば、詳細ページにたどり着くことができます。その詳細ページで30秒程度の短い無修正サンプルムービーがダウンロードできるかもしれません♪
ところで、この動画を無料で見たいと思っていますか? 何で「有料」なのか分かりますか?いつもあなたが何気なく巡回している無料アダルトサイトって危険がいっぱいなのを知っていますか?努力次第ではこの動画を無料で見ることができるかもしれません。
無料アダルトサイトは、常にあなたのコンピュータを一瞬で破壊するウィルスや、あなたの個人情報をネット上の不特定多数の人間にさらす恐れがあるスパイウェアのような、凶悪なサイバーテロリストによって開発されたプログラムの的となっています。次はあなたが凶悪なサイバーテロリストや悪質な詐欺サイトの餌食になるかもしれません。後で取り返しのつかない惨事になる前に、今すぐ無料アダルトサイトの危険性を知ってください。

最終更新日 : 2019-06-15

Comment







管理者にだけ表示を許可